新プレイ日記138


今日はプレアンの更新が無かったので、通常のプレイ日記のみです。

最初にギターからですが、サブカード兼カメラとして使っているガラケーを家に忘れてしまったので、今回は別のガラケー使って写真を撮っています。


愛という名の花をあなたに EXT-G (レベル:7.00)

紫がどうにもならないので、ひとまず赤Gをフルコンしました。

1箇所ちょっと切りそうな箇所がありますけど、それ以外は特に問題無かったです。


MODEL DD10 EXT-B (レベル:8.00) オプション:RAN

初めてS出しました。

ランダムかけているんですけど、正規だとゲージが赤くなるくらい苦手だったりします。

そこまで無理な箇所は無いんですけど、この速さの2連オルタをずっと続けること自体がかなりきついのでこれ以上は伸びなさそうです。


TRIPLE ORBIT MAS-B (レベル:8.30) オプション:RAN

これも初Sでございます。

この曲も正規がかなり苦手なのでランダムかけないと出来ないんですけど、ランダムかけてもそれほど出来るわけじゃないので、よくS出たなぁと。


CaptivAte~裁き~ ADV-B (レベル:7.45)

なんとなくやってみたら何故かフルコンしました。

正直、よく落とさずに拾いきれたものだと思いました。


GIGA BREAK EXT-B (レベル:8.10)

この曲、ちょっとレベル上がったんですね。

フルコンは出来ないこともないんですけど、パフェが出ないので最終的にスキル対象に残留は無理かも。


SEASONS EXT-G (レベル:7.85)

以前は最後でやらかしていたんですけど、最近は最後は拾えるようになってきました。

ただ、道中が安定しないんですが、このパフェ率でフルコン出来たら結構美味しいのでどうにかしたいものです。


Treachery MAS-B (レベル:8.45)

面白いくらいパフェが出ないです。

どうすればパフェが出るようになるのやら…。


FIFTH GIG ADV-B (レベル:8.35)

スプリット。

最初と最後が不安定なので、前回中盤を落としたのが本当に悔やまれます。

今回はパフェ率良かったからあと1フレーズ拾っていたらスキル150乗っていましたかね。







次にドラム。

愛という名の花をあなたに MAS-D (レベル:7.40)

やり直してやっと95%乗せました。

まだdkdkが不安定なので、これ以上伸ばすのは厳しいです。


HYDRA EXT-D (レベル:8.10)

ウォーミングアップにやってみたらフルコンしてしまったんですが、93%しか出ていない時点で事故物件ですわ。

前作は95%出せていましたし、dkdkが直ったらそのくらい狙いにいきたいです。


Rejoin MAS-D (レベル:8.30)

今回はパフェ率は良かったんですけど、フレーズがいまひとつでした。

なんかHT×2→FT×2の箇所が一番やらかしやすい気がします。


ancient breeze EXT-D (レベル:8.40)

この部分さえ出来ればね…。

出来ないというか、譜面を認識出来ていないような気がしないでもないです。


Surge MAS-D (レベル:8.20)

フルコンいけるかと思ったら凡ミスしましたorz


歌の翼 EXT-D (レベル:9.00)

やっぱりパフェが出ませんな…。

あと、最後は拾えるのになんで最初はやらかすのか。


DAWN EXT-D (レベル:8.85)

これだけ拾っているのにパフェ率が全てを無に帰しています。

パフェ率が85%くらい出ていれば凄く美味しいんですけどね…。


準備運動 MAS-D (レベル:8.85)

こっちもフレーズはかなり拾えました。

なんか、前半のLT×3を右手だけで拾っちゃった気がするんですが、まあ拾えているなら良しでしょうか。

にしても、足が動いていないからこれ以上パフェを狙えないのがきついです。


DESTINY EXT-D (レベル:8.85)

頑張りました。

てか、足が動かない割になんでこんなに拾えるのかと。

これでパフェ率が85%くらい出ていればスキル160乗るから勿体無いと言えば勿体無いです。

いつかパフェ率も伴ってこのくらい拾ってみたいものですよ。