豚乙女10周年記念FES 「NEXTRIAL PHASE5」イベント開始 & 楽曲「ソリッド」追加

期間

  • 2019/12/04 10:00 〜 2019/12/24 23:59




イベント概要

  • 期間中、イベントカテゴリに「豚乙女10周年記念FES」フォルダが追加されているので、その楽曲をクリアしてゲージを貯めてMAXになると楽曲が解禁になる。
  • 楽曲をクリアした際のゲージの増加は一定で、成績や選択難易度などには影響されない。
  • 今回も日替わりでボーナス曲が設定されており、その曲をプレイした場合はゲージが10倍伸びるが、ボーナスは1日に一度だけしか有効にならないので注意。






追加楽曲と解禁する楽曲

  • ソリッド (アーティスト:豚乙女)
  • ヘンテコ (アーティスト:豚乙女)

黒字は通常追加曲なので解禁作業の必要は無し。



曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
ソリッド 豚乙女 2.70 4.80 7.20 8.60 3.20 5.80 7.00 8.40 2.90 5.60 6.85 7.70
ヘンテコ 豚乙女 2.50 5.10 7.30 9.50 3.60 5.50 7.40 9.00 2.50 5.20 7.10 8.10











雑感

豚乙女さん10周年ということでおめでとうございます。


それはそうと別の話になるんですが、GITADORAの公式ツイッターが『「 #日替わりボーナス 」をつけてSNSでみんなにも教えてあげてね!』って言っているものの、そのハッシュタグが既に他のゲームなんかで使われているやつだから混ざってダメなんじゃないかなぁと思ったり。

そういうのってSNSじゃなくてアプリの方が良いんじゃないでしょうかね。(私はスマホ持っていないので使えないですけど…)



曲については↓のプレイ日記にて。