新プレイ日記158


金曜は体調悪くてゲーセンお休みしたので、本日の更新は水曜日に遊んだノスタルジアの成績紹介です。

尚、3クレしか遊んでいないので紹介内容は少ないです。


Drive in Sunday Hard (レベル:6) Expert (レベル:11)

どんな新曲があるか分からなかったので、適当に爽やかなジャケットで選んでみました。

Expertは左手がちょっとクセある感じなので少し外しやすいように思いました。


カヨワキコイノウタ Hard (レベル:6) Expert (レベル:9)

Expertは最後の方の右手部分にちょっと切りやすい配置がありますね。

あと余談ですが、歌っていらっしゃる神崎ミサさんはGITADORAのキャラクターである璃音の中の人だったりします。


カヨワキコイノウタ Real (◆1)

せっかくなのでRealも遊んでみました。

左手は交互押しが増えていましたが、右手はあまり変化無かったようなきがしました。

尚、何故か途中でNear嵌りして酷いことになりました…。


Hard (レベル:7) Expert (レベル:11)

ノスタルジア向けにアレンジされていたんですが、なかなか良い感じでした。

Hardもちょっと引っかかりやすい譜面だったんですが、Expertはレベル11にしてはかなりきつい気がしました。

階段もそれなりにありますし、途中にPreyみたいな独立した3連階段なんかもあったりするので、ああいうのが苦手だと苦労しそうな気がしました。


Real (◆2)

階段増えていてかなりきつくなっていました。

とりあえずA出せましたけど、よく出せたなと思いました。


Presto Expert (レベル:12)

やり直してみたら辛うじてA出ました。

ノーツ数が少ないからちょっとNearとかミス出るだけでかなり影響出るので怖かったです。