新プレイ日記159


最初にお知らせから。

2ヶ月経過しましたのでフレンド登録の入れ替えをさせていただきましたのでよろしくお願いいたします。

また、ライバル登録は来月(3ヶ月)入れ替え予定となっておりますので、こちらもよろしくお願いいたします。




というわけで、本日の更新。

ギターは何も成果が無かったので適当に紹介します。

ソリッド MAS-G (レベル:8.40)

やり直してみましたが、8フレーズ目はやっぱり無理ですけど、7フレーズ目も結構ミスするんですよね。

この日は特にリセットをしくじることが多くてダメでした。


ジャガー人間の受難 EXT-B (レベル:7.85)

これもリセットでやらかした系です。

あと、もうちょっとパフェ率が欲しいです。


さんぼんがわ MAS-G (レベル:7.95)

今の時期は手が冷えて指が動かし辛くなるから大変です。

あまりミスすると変なクセが付くから早めにフルコンしたいんですけど、もう手遅れかも…。


DRAGON KILLER EXT-B (レベル:8.95)

今作になってからなんかオルタの調子が悪いんですよね。

コントローラーのピックのバネが弱くなっている気がするものの、単に私が下手になっただけかもしれないのでちょっと何とも言えません。








次にドラム。

一応、スキル関連から紹介。

超速戦士ギタドラ MAS-D (レベル:7.90)

ほんの少しだけ更新したものの、やっぱりというか4フレーズ目の1-2タムと最後でやられました。

この曲はフルコンしたいと思っているんですけど、割と揃えるのが面倒なので厄介です。


ソリッド MAS-D (レベル:8.60)

やり直してみたら誤差の範囲で伸びたんですが、Sには届かず。

あと1フレーズ拾えていたらS届いた可能性はありますけど、それよりも4フレーズ目が全く出来ないことが納得いかないのでどうにかしたいものです。



あとは適当に紹介。

ヘンテコ EXT-D (レベル:9.50)

ダメだ、きつすぎる…。

1フレーズ目か2フレーズ目を拾えればA出る可能性もあるんですけど、LP踏み外すわタムを叩き損ねるわで全然拾えませぬ。

特にLPは元から苦手なこともあって面白いくらい外すのでA出る可能性は限りなく低いような気がします。


九尾狐夜行 MAS-D (レベル:9.10)

夜行というか苦行というか…。

どうやったらこういうのを出来るようになるんでしょうかね。


Never End MAS-D (レベル:9.00)

どうにかS出ました。

それにしてもフレーズが揃わないのは相変わらずです。


DESTINY EXT-D (レベル:8.85)

dkdkもグダグダでした。