新年のご挨拶 2020


あけましておめでとうございます


昨年はGITADORAが20周年という節目の年にくわえ、私はギタフリで初の銀ネーム達成といろいろと思い出深い年となりました。

今年も今のペースでいけばギタフリが2度目の銀ネームになれる可能性があるので頑張りたいなぁと思っていたりします。

ドラムの方は今作では既に銀ネームになっているので、可能な範囲で頑張っていきたいと思います。

ただ、ここ最近、眩暈なんかがちょっと出たりしていてあまり体調が良くないので、無理し無い範囲で続けることを優先したいと思います。


というわけで、ブログの方も合わせて可能の範囲で続けていきますので、本年もよろしくお願いいたします。



あとはお年玉代わりのにゃんこ画像。

今回は近めで撮ってみました。

お手てが可愛いですね。


アインシュタインかな?


ゴロゴロ


ゴロゴロ その2


上から見るとこんな感じ


お嬢様は本日も棚の上にいらっしゃいました


こっちもゴロゴロ


チャタは寝正月でした