新プレイ日記177

今日は時間の都合で更新内容少なめです。

ひとまず水曜日の解禁曲のやり直しから。


未練タラッタ MAS-G (レベル:8.65) MAS-B (レベル:8.90) オプション:SRAN

紫Gは正規でやり直してみたら辛うじてS出ました。

頑張ればもう少し拾えそうな気もするんですけど、ちょっと厳しいかも。

紫BはSRANで何回かやっていたら1回だけ良い当たりを引いたのでこんな成績が出ました。

確かにこれならSRANの方が良いというのは理解しました。

ただ、私の実力だとたぶんこれが限界のような気がするので、これ以上伸びるかというと正直かなり厳しい気がしています。



あとは何も成果が無いので、適当なものを2つほど紹介。

グリーンリーフ症候群 MAS-B (レベル:8.65)

運指オルタ練習でやりましたが、相変わらず超苦手です。

せめてAくらい出せるようになりたいんですが、希望が見えませぬ。


FORCE Interval Build EXT-B (レベル:8.65)

こっちはたぶん初Aです。

分かればどうにかならないこともないんですが、Sは無理かなぁと。






次にドラム。

未練タラッタ EXT-D (レベル:6.10)

サブカードの方も解禁が終わったので赤Dの方をフルコンしておきました。

てか、水曜日にLONG楽曲遊ばずに解禁したのは本当に愚策でしたわ。


Hello MAS-D (レベル:6.30)

これもサブカードですが、一応毎作ごとに1度はフルコンしているので、今回もフルコンしておきました。


Fairy Tales MAS-D (レベル:8.35)

ここからメインカードの成績ですが、なんとなくこの曲をやったら唐突にフルコンしてしまいました。

最後の歯抜けdkdkっぽいものはdkdk踏みで拾ったんですけど、よくあれでミス出なかったものだと思いましたよ。

なんにしても初フルコンだったので非常に嬉しかったです。


ヘンテコ MAS-D (レベル:9.50)

こっちは誤差の範囲で少しだけ伸びました。

たぶん、これ以上はもう無理じゃなかろうかと。


怒りと共に去りぬ!! MAS-D (レベル:8.45)

今回はちゃんと紫選んだんですけど、見事にど真ん中でやらかしました。

パフェ率もいつもよりは悪くなかったですし、フルコンしていたらスキル対象になっていたので残念でした。


DESTINY EXT-D (レベル:8.85)

少し足の調子が戻ってきたような気もするんですが、どうせ来週になるとまた元に戻ると思います。