新プレイ日記178

今週分のノスタルジアの成績紹介ですが、今週はあまり遊んでいなかったので紹介はかなり少ないです。


NEGAI Hard (レベル:7) Expert (レベル:11)

1月16日に追加になった豚乙女さんの楽曲で、東方地霊殿の4面ボス曲「少女さとり ~ 3rd eye」のアレンジ曲です。

ちょっとしんみりとした感じの曲なんですけど、元の曲はどっちかというとダークな感じの曲なのでその対比も面白いです。

譜面はExpertが階段多くてレベル11にしてはかなり厄介な譜面だったので、初見でよくA届いたなと思いました。


NEGAI Real (◆2)

(アカン)

Expertやった時点で嫌な予感はしていましたが、見事にこっちのトラウマを具現化した譜面になっておりました。

とりあえず80万点は越えましたが、Aは無理でしょうなぁ。



だから僕は音楽を辞めた Real (◆2)

なんとなく分かってきたので84万点までは出ました。

頑張ればA届きそうな感じですけど、どうだろう…。


ランカーキラーガール Expert (レベル:12)

ミスは少ないんですけどね…。

この大量発生しているGoodとNearをどうにかしないといけないんですが、どうにもならないという。

まあ、気長にやるしかないですかね。


というわけで、今回はこれだけ。