新プレイ日記192


今週分のノスタルジアの成績をまとめて紹介です。

ストーリーが始まっていますけど、解禁全部終わらせてからまとめて遊ぼうと思っているので、今回は解禁作業中の成績なんかを適当に紹介します。


コネクト Real (◆1)

前回S出なかったのが心残りだったので、やり直してS出しました。

何気に初Sだったりするんですが、これで思い残すことも無くなりました。

それにしても削除されてしまうのは残念ですが。


fallen leaves Expert (レベル:12)

相変わらず左手の発狂が恐ろしい…。

これはA出るだけで十分です。


Timepiece phase II Expert (レベル:12)

これもA出れば十分なやつです。

てか、久しぶりにA出しました。


アルストロメリア Real (◆2)

頑張っても80万点すら出ないです。

YouTubeで動画投稿している方はこれをピアニスト出したらしいんですが、何をどうすればこれが出来るのか…。

あと、今気付いたんですが、Preserved ValkyriaのRealよりもレベル低いってのも信じられない。



紹介少ないですが、今回はこれだけです。