近況報告



コメントでもちょっと書きましたが、私は水曜日から熱が出て寝込んでいました。

幸い、そこまで酷い症状じゃなかったのでコロナウイルスではないと思いますが、このタイミングで熱が出るというのは本当に怖かったです。


それから、人間だけじゃなくPCの方もウイルスに感染しやがりまして、もう、泣き面に蜂でした。

一応、復旧したのでもう大丈夫だと思いますが、ホント、いろいろと酷い目に遭いましたよ…。


というわけで、近況報告でした。

あとはちょっとだけにゃんこ画像も載せておきます。


猫たちは4月9日で9歳になりました。

ちょうど私が思いっきり寝込んでいるときだったのですっかり忘れていたんですが、あとからお祝いの御馳走を提供させていただく所存です。


チャタは一度死にかけたことがあるだけに、よくここまで生きてくれたものです。


ミミお嬢様、最近痩せ気味なんですよね。

元々かなり小食な上に偏食なのでちょっと心配です。


まん丸なお目目が非常に可愛いです。


見た感じふっくらしているように見えますけど、毛が膨らんでいるだけで、あまり贅肉が無いからちょっと心配です。


チャタも油断出来ない状態ではあるんですが、それでも最近は割と落ち着いているから少し安心しています。


まだ寒いのでヒーター必須です。


以上、にゃんこ写真でした。

尚、チロもいるんですが、出てこなかったので割愛。