TATSUJIN

今日は遠征してゲーセン行こうかと思っていたんですが、いまいち気分が乗らなかったのでお休みしました。

というわけで、本日はちょっとヤバいものを購入してしまったので、その紹介をしようかと思います。


何を購入したのかと言うと、これ。



PCエンジン版 TATSUJINでございます。


これの何がヤバいのかと言うと、PCエンジンのHuCARDのゲームの中でも上位に位置するプレミア価格が付いておりまして、相場のお値段が大体私が音ゲーに使う金額1ヶ月分くらいだったりします。(※新品じゃなくて普通の中古品の話)


「そんな金額のもの買うなんて気でも狂ったか」と思われそうですけど、私もぶっ飛んだことしたという自覚はあるものの、まあ、何に価値を見出すかってのは人それぞれですから…。(震え声)


尚、PCエンジンのプレミア価格の最上位にはこれの2倍くらいのお値段のものがあったりするので、蒐集というのは茨の道だとつくづく思います。




さすがにチャタ様も冷ややかな目で見ておられます。

てか、またチャタの血糖値が上がってしまって状態がかなり悪いんですよね…。



そんなわけで、お買い物の話でございました。

うーん、大丈夫、たぶん、大丈夫…。