新たな“特別”PREMIUM ENCORE STAGEが登場

概要


  • 現時点では「MODEL DD13挑戦権」を獲得している場合のみ、特別プレアンが登場するらしい。
  • ちなみに、筐体にオンラインアップデートが来ていなかった場合も登場しないので注意。(※今日の私です)
  • 公式のアナウンスを見る限りだと、「MODEL DD13挑戦権」を獲得していなくてもそのうち分岐プレアンとしてプレイ出来るようになるのかもしれない。




現在のプレアンとアンコールステージの関係

解禁順アンコールプレアン
悪魔のハニープリン Slip Into My Royal Blood
The ULTIMATES -reminiscence-
ECLIPSE 2
- DAY DREAM MODEL DD13
- MODEL DD2
- MODEL DD3
- MODEL DD4
- MODEL DD5
- MODEL DD6
- MODEL DD7
- MODEL DD8
- MODEL DD9
- MODEL DD10
- MODEL DD11
- 天庭 おとこのこ編 天泣
- 幻想雷神記
- 見習い天使と星降りの丘
- Pray to the Earth




曲レベル(特別プレアン)

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS
天泣 BEMANI Sound Team "meteorologists" 4.70 6.20 8.00 9.70 4.10 6.10 8.20 9.80 4.50 5.90 7.60 9.10












その他

じゃんけん大会の楽曲のアンロックが6月15日 10:00 から可能になるそうです。









雑感

また凄い唐突にプレアンが来ましたな…。

てか、日中にネット見たときに「プレアンでinnocent worldが来た」って言われていたから何事かと思いましたよ。

そのときはコラ画像かと思ってスルーしていたんですが、今日、用事のついでにゲーセン行ったら本当に新しいプレアンが来ていたので驚きました。

ただ、ギター側がアップデート来ていなかったのか、ドラム側だけしか出なかったので、ギターはまたあとで遊びたいと思います。

それにしても、ジャケット、確かにinnocent worldっぽいですね。


あと、曲名の読み方なんですが、公式サイトだと「さ行」の最後にあるので、おそらく「そらなき」と読むみたいです。



ちょっと頭痛が酷いので、プレイ日記は後日更新予定。