ミミがエサを食べなくなりました


飼い猫のミミですが、金曜日頃からエサをほぼ食べなくなりまして、土曜日に病院で点滴などを打ってもらってその日は少しエサを食べたんですが、今日は一日全くエサを食べませんでした。

今までは病院で薬などを打ってもらうと、その後2,3日はある程度エサも食べてくれていたんですが、今日はエサ皿の前にすら来なかったので、状況としてはそろそろ覚悟しないといけない段階に来たように思います。

本当はもう少しもつかと思っていたんですけど、予想以上に癌の進行が早いようで、もうどうにもならないみたいです。

たぶんあと1週間ももたないような気がしているんですが、あとはもう無理をさせずに自然に任せる方向で考えています。


ネット通販で中古のゲーム買ったんですが、梱包に使われていた箱を置いていたらミミが入ってました。

丁度良いサイズだったようなのでこのまま使ってもらっています。