新プレイ日記242

最初にミミに関してですが、先週の土曜日から吐いたりしていたんですけど、点滴などが体に負担になってしまっているようで、これ以上は点滴などをするのも厳しいと今日病院で言われました。

もう水を飲むことすら難しい状態となっておりますので、これ以上は無理をさせず、あとは家で看取る方向で考えております。

おそらく、もったとしても今週いっぱいくらいだと思いますが、そのときが来たらブログもちょっとお休みすると思いますのでよろしくお願いします。



さて、そんな状況ではありますが、今日はゲーセン行ってきたので成績紹介させていただきます。

とは言っても、今日はサブカードのガチャを消化していたのでメインカードでは殆ど遊んでいなかったりします。


透明な花 MAS-B (レベル:8.35)

やり直してみたらこんな成績が出ました。

3フレーズ目はちょっと無理な気がするので現状ではこれが上限のような気がしますが、ひとまずこれだけ出てくれたのは有り難かったです。


無言の街 MAS-G (レベル:7.80)

どうにかSは出たんですが、全然パフェが出ないので思った以上に成績が出し辛いです。

パフェが出るならもう少し伸びるとは思いますけど、ただ、ミスっている箇所はまず拾えないと思うのでこれ以上はあまり期待出来ないです。






ギターはこれだけ。

次にドラムですが、ドラムもサブカードで遊んでいたから紹介する内容は少ないです。

透明な花 MAS-D (レベル:7.50)

今日やり直してみたら一発でフルコンしました。

結局、前回何でミスっていたのかよく分からなかったんですが、たぶんFT×2のあとのSN×4→RCかなぁ。


Sacred Oath (GFDM EDITION) EXT-D (レベル:7.05)

サブカードの成績ですが、改めてやってみると凄い譜面だなぁと。

尚、後半に無理な箇所があるので繋がりません。


ミッドナイト☆WAR EXT-D (レベル:6.40)

こっちはフルコンしました。


HEAVEN'S COCKTAIL EXT-D (レベル:8.75)

これはメインカードですが、フレーズは落としまくっているものの、パフェ率は80%超えたのでひとまず及第点ですかね。