新イベント「毎週!いちかの超BEMANIラッシュ2020」 & 「NEXTADIUM 第6弾 勇杯」開始

イベント期間(いちかの超BEMANIラッシュ)

  • 2020/07/29 10:00 〜 2020/10/29 23:59




イベント概要(いちかの超BEMANIラッシュ)


  • 毎週BEMANI機種のいずれかにアンロック楽曲が追加になる。(※8月5日 10:00から開始)
  • アンロック楽曲を解禁するためには、その追加になったBEMANI機種で1回遊ぶか、それ以外の各機種で10回遊ぶと楽曲が解禁になる。
    • 不明点:収録されない機種での解禁は、1機種につき10回ずつ遊ばないといけない?
  • 本日追加の楽曲は無条件解禁。






本日追加の楽曲

  • Sparkle Smilin' -GITADORA EDITION- (アーティスト:BEMANI Sound Team "Qrispy Joybox" feat.いちか)




曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS
Sparkle Smilin' -GITADORA EDITION- BEMANI Sound Team "Qrispy Joybox" feat.いちか 2.00 3.30 5.60 7.00 2.80 5.00 6.50 7.85 3.30 4.70 6.10 7.60












動画














雑感

唐突に始まった連動イベントもどきですが、今回は麻雀やらなくて良いのは有り難いような物足りないような。

けど、イベント期間が10月末くらいまでって、また随分と長いですな。

この期間中、毎週楽曲追加ってことは全部で12曲くらいあるんでしょうかね…?

まあそれは良いんですけど、なんか新型コロナウイルスの感染者が増えたりしている昨今、いろいろと大丈夫なのかなと少々不安ではあります。


不安と言えば、GITADORAの公式ツイッターが最近イベントの告知をしていないんですが、それも大丈夫なのかなと。

公式サイトは更新しているから問題無いと言えば問題無いんですが、ちょっと気にはなります。



曲については↓のプレイ日記にて。