新プレイ日記245


軽く紹介。

O JIYA EXT-B (レベル:6.80)

ひとまずフルコン。

怖いのは後半にあるB+Y+P→B+P→B+Y+Pみたいな部分ですかね。


FORCE Interval Build EXT-B (レベル:8.65)

珍しく2フレーズ目を拾ったんですが、4フレーズ目を拾えなかったのは残念でした。


天泣 ADV-G (レベル:6.10)

フレーズ稼ぐためにADVをやりましたけど、これもちょっと気を付けないと切りそうな箇所がありますね。






次にドラム。

MIND ERUPTION EXT-D (レベル:7.80)

頑張ればフルコン狙えるかも?


TENGU EXT-D (レベル:8.60)

やり直してみたらちょっと伸びました。

けど、これ以上はもう厳しいかも。


童話回廊 EXT-D (レベル:8.60)

あと1フレーズ拾えればSなんですけど上手くいかないものです。

3連とかも手順は頭の中でイメージしているのに体が言うことを聞かないのが非常にもどかしい…。


Power Game EXT-D (レベル:8.95)

こっちもあと1フレーズ拾えればと思うんですが、毎回苦労しています。

てか、足がなんだか合わせられなくなって困っています。


Be a Hero! MAS-D (レベル:9.05)

私の実力だと1フレーズ目しか拾えるフレーズがありませぬ。

過去にSは出している筈なんですが、もう出せる気がしないです。