「プレミアムフレーズコンボチャレンジ!」第3弾 開始 & 超BEMANIラッシュで「ののラッシュ」のカードゲームが始まった

期間

  • 2020/08/05 10:00 〜 2020/08/23 23:59




プレミアムフレーズコンボチャレンジ! について

  • 現在の特別プレアン楽曲の「天泣」をプレイしてフレーズを累計で規定数まで貯めると、シートアイテム称号が手に入る。(※楽曲は解禁しない)
  • フレーズを累計で10個集めるとシートアイテムが解禁になり、累計50個で称号「天泣」が解禁になる。






BEMANIラッシュの「ののラッシュ」について


  • システム的にはじゃんけん大会とほぼ同様で、3つのカードから1つを選ぶと、その内容によってスタンプが手に入る。
  • その後、スタンプを消費して楽曲をアンロックするという流れ。
  • カードゲームは1日1回遊ぶことができて、毎日15:00に切り替わりとなる。










雑感

今日から始まるいちかラッシュはGITADORAには無関係なので、GITADORA側では通常イベントかプレアンの更新のどちらかになるだろうと思っていたんですけど、まさかこのタイミングでフレーズコンボチャレンジやるとは思いませんでした。

まあ、NEXTADIUMのノルマ埋めするつもりだったからイベントが無いのは良いんですが、そろそろプレアンの更新はしても良いんじゃないでしょうかね。


あと、帰ってきてから超BEMANIラッシュのサイト見たら「ののラッシュ」が追加されていたのに気付いたんですけど、これ、今日追加になっていたんですね。

割と気付いていない人多いような気がするんですが、毎日やらないといけない系のやつなので、見落していると解禁に影響が出るので要注意です。