新プレイ日記248

私は実家暮らしなので帰省とかあまり関係無くいつもどおりゲーセン行ってきました。

今回も最初にギターから。


星屑のフラワーレター MAS-G (レベル:8.10)

ちょっとだけ伸びました。

頑張れば3フレーズ目も拾えるには拾えるんですが、あまり安定していないのでちょっと厳しいです。


Shuffle cats MAS-B (レベル:7.60)

見てのとおり1フレーズ目は拾えたので、あのB→Y→B+Pのパターンはどうにかなることが分かりました。

というわけで、フルコン狙えそうなんですが、今回はやらかしたのでまた次の機会に狙いたいと思います。


Keiko my love MAS-B (レベル:7.90)

ちくしょう…。

実は気まぐれでバトルやったところ対戦相手から投げられたんですが、4フレーズ目を拾ったからフルコンいけるかと思ったら、最後の最後で凡ミスやらかすという。

まあ、これも次の機会にフルコン狙いたいと思います。


Alnilam EXT-G (レベル:7.90)

バトルで私が投げた曲。

なんか相手に思いっきり刺さったんですが、この曲もしかして苦手な人が割といるんでしょうかね?

個人的には結構得意だったりするんですけど、ただ、真ん中の速いオルタだけは拾いきれないです。


EMPIRE OF FLAME EXT-G (レベル:7.90)

なんとなくやってみたらちょっと伸びました。

今回はどうにか5フレーズ目が拾えたんですけど、代わりに1フレーズ目を落としたのが勿体無かったです。


天泣 EXT-G (レベル:8.20)

A出ないんですよね、これ。

てか、今回、1フレーズ目と2フレーズ目を巻き込んだミスをしたので、これが無かったらA出ていたかもしれなかったから残念でした。







次にドラム。

星屑のフラワーレター MAS-D (レベル:7.15)

痛恨の1ミス

フルコンいけるかと思ったら、後半の緩い3連タムでやられましたorz


Alnilam MAS-D (レベル:9.20)

本日の超マグレ

リザルト見たらビックリするくらいフレーズが拾えていたから本当にビックリしました。

てか、いつもだとフレーズが1個か2個しか拾えない筈なので、なんでこのときはこんなにフレーズが拾えたというかミスが出なかったのか不思議で仕方が無かったです。

願わくば、いつもこのくらい出来るようになってもらいたいものなんですが、そうそう世の中甘くない。


The ULTIMATES -reminiscence- MAS-D (レベル:9.30)

マグレその2。

この曲も今まで2回くらいしかS出せたこと無いので、S出るだけでマグレの域なんですよ。

欲を言えばあと1フレーズくらい拾いたかったですが、これでも自己ベ更新していますし、十分と言えば十分です。


Shuffle cats MAS-D (レベル:9.00)

きついきつい。

実は今日やり直したら1回落ちました。

後半のスネア連打のあたりとか外すと一気にゲージ消えるから本当に怖いです。

とりあえずやり直してこんな成績になりましたが、A出すのはちょっと無理かなぁと。


Keiko my love MAS-D (レベル:8.10)

楽しいんですけど、Sが遠い…。

面白いくらいLP踏み外すのでこの2フレーズ以外拾える可能性が皆無なのがなんとも。


蠅の王 MAS-D (レベル:8.75)

これもSに届きそうで届かないんですよね。

あと1フレーズ拾えれば届く筈なんですが、毎回やらかすという。


La fame di Adria MAS-D (レベル:8.60)

これはどうにかS乗りましたけど、物凄く久しぶりのSでした。


clear:wings MAS-D (レベル:9.20)

これはA出ればもう十分です。


Riot of Color MAS-D (レベル:9.05)

最後の〆