新プレイ日記254


今回は2等が当たりました。


さて、本日の更新。

今日はギターもドラムも終始遊ぶ人がいるという珍しい状況だったので紹介内容は少ないです。

最初にギターから。

すてきな雨あがり MAS-G (レベル:7.40) MAS-B (レベル:7.80)

やり直してみたところ、紫BはどうにかS出ました。

ただ、BYPにかかる運指はどうにもならないので、3本指でやるかランダムかなぁと。

それから紫Gですが、これ、無理です。

3フレーズ目は拾えるとしても、5フレーズ目が拾えない上にここのミスでパフェ率が一気に下がるのでS出る気がしないです。

ちなみにSRANかけたら、前半の2色押し5連とかも変なことになって、更に5フレーズ目もえげつないことになってB判定になりました。


Hello summer EXT-B (レベル:7.70)

本日唯一の成果。

今回は一発で繋がったんですが、パフェ率が悪くて微妙な感じになりました。


不可説不可説転 EXT-G (レベル:7.20)

単発のYで何故かミスが出るという。

ちゃんと押していたと思ったんですが、なんでミスが出たのか…。


不可説不可説転 MAS-G (レベル:8.40) MAS-B (レベル:7.80)

紫Bは6フレーズ目のB+P→Yは拾ったんですが、その直後でやらかしました。

序盤は凡ミスなのでフルコンは狙えそうですが、B+P→Yが安定しなさそうなのが困りもの。

紫GはA無理ですわ、これ。

なんというか、相性が悪過ぎる。







次にドラム。

ドラムは2クレしか遊べなかったので2つだけ紹介です。

Step forward MAS-D (レベル:8.55)

Step forwardどころか完全にBack Stepですわ。

今日は何もかもがグダグダでした。


暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.15)

最後に自棄になってこれやったら変な成績が出ました。

最後の方でdkdkのフォームが崩れたので怖かったですが、フレーズもパフェ率も申し分ない成績になって良かったです。