新プレイ日記255


どうにかサブカードのガチャも終わらせました。

それはそうと、じゃんけん大会が今日で終わりだったわけなんですが、サブカードの方でアンロックした曲を遊んでいなかったような気がするので、もしかしたら消えたかも…。


すてきな雨あがり MAS-G (レベル:7.40) MAS-B (レベル:7.80) オプション:RAN

紫GはやっとS出ました。

今回はランダムかけてみたんですが、5フレーズ目が楽になるということは無いので、他のフレーズでミスしなくなる程度の効果があるくらいだったと思います。

それにしても、5フレーズ目終わったあたりのパフェ率が76%くらいだったような気がするのに、曲が終わったときのパフェ率が81%になっているってことはやっぱり総ノーツ数の少なさがかなり影響出ているなぁと。

紫Bもランダムかけてみたんですが、こっちは変な崩れ方してダメでした。


Alnilam EXT-B (レベル:8.50)

やってみたら少しだけ伸びました。

縄跳びが見切れるようになればもう少し伸びそうなんですけど、まだ不安定です。


多極性ニューロンの崩壊による人間の末路 EXT-G (レベル:8.05)

少し前にノスタルジアに出荷されましたけど、今度はポップンにも出荷されるそうで。

今回は割と拾えていました。


triangulum EXT-B (レベル:8.40)

2フレーズ目でやらかすのはいつものことなんですけど、今回は2-1-1の部分じゃなくて、その直後で外したような気がします。








次にドラム。

不可説不可説転 EXT-D (レベル:7.55)

今回はサブカードでやってみましたが、やっぱりあのシンバル地帯はどうにもなりませぬ。


Hello summer MAS-D (レベル:8.00)

誤差の範囲で伸びたものの、あちこち取り零すので厳しいです。


STULTI EXT-D (レベル:9.15)

今作では初Sです。