新プレイ日記278


今回は水曜日の成績紹介になります。

尚、この日は順番待ちのタイミングが合わなくて、ギタフリは遊ばずにずっとドラムだけ遊んでいました。

そのおかげでNEXTADIUMのステッカーのノルマをこの日だけで全部終わらせてしまいましたが…。


というわけで、今回はドラムの成績だけ紹介になります。

23 -twenty three- MAS-D (レベル:6.70)

NEXTADIUMの課題曲なので久々にやってみましたが、詰まったスネア連打にも引っかかることも無く、一発でフルコンしました。

一応、自己ベも更新したので良かったです。


NEX+AGE MAS-D (レベル:8.80)

うっかりログ流しちゃったので曲別成績で紹介。

クリアメーターのとおりのミスだったんですが、真ん中の2箇所は1フレーズ内のミスだったので、最後で凡ミスやらかして2フレーズ落とした結果になったのが非常に残念でした。

こっちも自己ベを微妙に更新したんですけど、最後のミスが無かったらもう少し伸びていたので非常に残念でした。


MAD BLAST MAS-D (レベル:8.80)

あまりS出せない曲なのでちょっと苦労しました。


真夏のMotion☆ MAS-D (レベル:8.15)

相変わらず局所難な譜面で怖かったです。


A.DOGMA ADV-D (レベル:9.20)

ADVの時点でレベル9台というのが恐ろしいものです。

これはA出ればもう十分です。


子供の落書き帳 EXT-D (レベル:9.45)

一応、以前もクリアしているんですが、クリアメーターが導入されてからは遊んでいなかったようです。

そこまで苦手ってわけではない筈なんですけど、それにしてもパフェ率が随分と悲惨なことになりました。


ゲームより愛を込めて MAS-D (レベル:9.30)

こいつは2フレーズ拾えればもう十分かと。


主亡き機械人形のまなざし MAS-D (レベル:9.15)

歯抜けdkdkはひたすらdkdk踏み餡蜜していましたが、それにしてもきつい…。

これもA出れば十分な案件ですわ。