新プレイ日記282

ちょっとグロ画像っぽいものを載せますので、ご注意下さい。


金曜日に病院で採血した箇所が内出血して凄いことになっていたんですが、やっと少し腫れが引いてきました。

昨日くらいまでは邪王炎殺黒龍波が撃てそうなくらい色も凄かったからどうしようかと思っていました。

ただ、まだなんか変な痛みがあるのでちょっと怖いんですよね…。



それはさて置き、本日の更新。

病院でぶっ倒れて以降、まだちょっと体調が悪いので、今日は軽く遊んできました。

最初にギターから。

Arena Sexarboris EXT-B (レベル:8.35)

初めてS出しました。

てか、これ私の実力だとS出せないと思っていたんですが、今回は最初とか拾えたおかげでパフェとフレーズがそれなりに取れたのでS乗ったみたいです。

何にしても予想外の成果でした。


狂水一華 -GITADORA EDITION- EXT-G (レベル:7.50)

一度フルコンはしているんですが、NEXTADIUMの方で詰めるためにもう一度フルコンし直しました。

この曲は比較的フルコンしやすいから有り難いです。


MEDUSA MAS-B (レベル:8.90)

ボロボロですけど、クリアはまあどうにか。




あとはA.DOGMAに粘着して全部返り討ちにあっていたのでギターの紹介はこれだけ。

次にドラム。

そういえば、筐体のハイハット直っていました。

NEX+AGE MAS-D (レベル:8.80)

ちょっと伸びたんですが、初っ端でやらかしたのが非常に悔やまれます。

てか、今見直していて気付いたんですが、無理とか言っていた4フレーズ目が拾えているからフルコンの可能性があるんじゃなかろうかと。

まあ、どうせ揃わないとは思いますけど、フルコンしてみたいですね。


Jetcoaster Windy MAS-D (レベル:7.80)

ついにフルコンしたんですが、これ、サブカードですorz

こういう成績はメインカードの方で出て下さい…。


子供の落書き帳 ADV-D (レベル:8.70) EXT-D (レベル:9.45)

黄DどうにかS出ました。

こっちはまだパフェ出るし、フレーズも拾えるからどうにかなるんですよね。

赤Dは小数点の範囲で伸びてはいるものの、Aには届かず。

2フレーズ目も拾えるから、合計で3フレーズ拾ってパフェをもう少し頑張ればA乗りそうですけど、なかなか揃わないです。


ゲームより愛を込めて MAS-D (レベル:9.30)

誤差の範囲で更新しました。


Sweet feelin' MAS-D (レベル:8.50)

かなり頑張ったんですけどね…。

今作終わる前に1回くらいS出しておきたいんですが、頑張ってもこれだからかなりきついです。


双つ雲と暁の奏 EXT-D (レベル:8.85)

これも最後にS出したのが随分と昔なんですよね…。

とにかく序盤のFT地帯がボロボロなので、こっちもSの希望がかなり遠いです。