新プレイ日記284


金曜日の成績紹介です。

最初にギターからですが、なんかボタンの反応が悪かったこともあり、今回は紹介少なめです。


23 -twenty three- MAS-G (レベル:8.20) オプション:SRAN

ついにS出しましたぜ。

SRANで当たり引いたってわけでもないんですけど、拾えるフレーズ拾ってパフェを維持できたのが非常に大きかったです。

もちろんマグレではあるんですが、それでもS出せたのはとても嬉しかったです。


CLASSIC PARTY triathlon MAS-G (レベル:9.20)

そういえばやっていなかったなと思ってやってみたわけですが、ボタンが反応しなかったりしてもう酷いことに。

拾えない部分もそれなりにありましたけど、調子が良いときにやればAは出せると思いたいです。


激アツ☆マジヤバ☆チアガール MAS-G (レベル:8.40)

2フレーズ目のミスが3フレーズ目まで被弾しなかったらS出ていましたかね…。

そういや、この曲は紫Bもレベル8.40で同じく局所難譜面ですけど、あっちは局所難の質が違うのでAすら出る気配がないです。







次にドラム。

ドラムもなんだかいまいちだったので紹介少なめです。

叛逆のディスパレート MAS-D (レベル:8.70)

揃わないですな。

てか、一番拾いやすい筈の3フレーズ目がやたらと外したのが不可解でした。

とりあえず、1フレーズ目と3フレーズ目は安定させたいところです。


蠅の王 MAS-D (レベル:8.75)

最初から3フレーズぶち抜いて拾ったので、「これは自己ベ更新来る」と思ってウキウキしながらやったら残り全部落としやがりましたよ…。

特に3フレーズ目拾えたのなんて初めてだったから凄くテンション上がったのに、この結果はあまりにも惨い。

ひとまず、今回は3フレーズ目が拾えたことが収穫だったと思うことにします。


ミッドナイト☆WAR MAS-D (レベル:8.25)

7フレーズ目を拾えたのはかなり珍しいです。


X-treme Grade EXT-D (レベル:9.10)

5フレーズ目を拾えたのは良かったんですが、パフェ率がもう少しどうにかならないとSは無理そう…。