ヒーターとにゃんこ


久々ににゃんこ更新です。


今まで使っていたヒーターが壊れたので新しい物を買いました。

今年はあまり寒くないので、まだヒーターだけで過ごせるから良いです。


気持ち良さそうです。


チャタはまた血糖値が上がってしまって状態が良くないです。

ミミや黒猫と、相次いで亡くなっていることもあって不安で仕方ないです。


少し前から口臭が酷くなってきたので、内蔵が悪くなったのかと思って病院で看てもらったら歯槽膿漏になっていました。

それで抗生剤を飲ませるようにしたんですが、薬が合わなかったのか下痢をするようになったので、一旦薬をやめて様子を見ているところだったりします。

ほんと、不安が尽きなくて大変です。



現状で一番健康そうな方。


そのままずっと健康でいてもらいたいものです。