過去の楽曲解禁イベント「ココホレベア」第3弾開始

イベント期間

  • 2020/11/25 10:00 〜 2020/12/13 23:59




イベント概要

  • 前作GITADORA EXCHAINの楽曲解禁イベント。
  • 前作で解禁している場合は特にやることが無い。

  • 今回解禁する楽曲は以下の4曲
    • MIDNIGHT SUN (Long Version)
    • FOR THE FINAL
    • Sky
    • Gray clouds










雑感

流石に今日はバンめし♪の「ふるさとグランプリ」の残りの楽曲のどちがかが来ると思っていたんですが、ココホレベアだけですか…。

まあ、今、コロナの感染がまた拡大してちょっと怖い状況になっていますから、自粛する意味ではちょうど良いのかなと思わなくもないですけど、「ふるさとグランプリ」の方はROUND3が始まりましたし、せめてROUND2の曲の残りは早めに欲しいなぁと思っていたりもします。

あと、通常プレアンもそろそろ登場してから1年経ちそうな勢いなんですが、状況的に年内に更新は期待しない方が良さそうですね。


ひとまずプレイ日記はまた後日に更新予定。