新プレイ日記298

金曜日の分の成績紹介です。

最初にギターから。


怒りと共に去りぬ!! MAS-B (レベル:7.90) オプション:RAN

サブカードの成績なんですが、この曲は正規の配置が割と苦手なのでランダムかけないとS出せなかったりします。

ちなみに、メインカードでは一度もS出せていません…。


Victoria EXT-G (レベル:7.20)

ここからメインカードの成績ですが、私、この曲を今まで遊んでいなかったみたいです。

フルコンはたぶん出来るとは思うんですが、RからいきなりPに移動するような配置とかがあるのでちょっと怖いです。


この子の七つのお祝いに EXT-B (レベル:8.40)

NEXTADIUMの課題曲なのでやってみましたが、跳ねた2連がちょっときついのでこんな感じになりました。

まあ、これはA出れば十分ですかね。


under control EXT-B (レベル:7.85)

過去にフルコン狙っていたこともあるんですが、どこかしらでやらかすので、結局未達成のままだったりします。

もう少し詰めたい気もしますが、今の時点でもNEXTADIUMで結構上の順位にいるので考え中。


悠久のPEGASUS EXT-B (レベル:8.45)

いつやっても無理です。

8分運指だけならまだしも、16分入ってくるとピックの入りとか混乱して全然出来なくなるんですよね。

RAGNAROK赤Bくらい単純だったらどうにかなるんですが、こういうのはまだまだ出来る気がしません。










次にドラム。

ハラショー!おにぎりサーカス団☆ MAS-D (レベル:9.00)

やり直してどうにかA出しました。

真ん中付近は比較的簡単そうな感じなんですけど、ちょっと引っかかる配置があるのでフレーズ拾えないんですよね。

あとは無理っぽいのもそこそこあるので、これ以上は無理かも。


DANCE of the VAMPIRE MAS-D (レベル:9.10)

どうにかS出ました。

3フレーズ拾えましたし、もう十分です。


この子の七つのお祝いに EXT-D (レベル:8.65)

サブカードで特攻してみたんですが、Sならず。

やっぱり1フレーズ目でパフェ落しているのが痛いです。

あと、筐体に手をぶつけて物理的にも痛かったです。


悠久のPEGASUS EXT-D (レベル:8.20)

どんな譜面だったかすっかり忘れていたんですが、赤も結構疲れる譜面ですね。

尚、紫は怖いのでやるかどうか悩み中。


双つ雲と暁の奏 EXT-D (レベル:8.85)

前半抜けたときのパフェ率が71%という酷さだったからB判定確定かと思っていたんですが、後半で巻き返してどうにかA出ました。

これで6フレーズ目も拾えていたらもっと良かったんですが、7,8フレーズ目を拾えただけでも十分な成績でしょうか。


Sweet feelin' MAS-D (レベル:8.50)

S届かなかったのは残念だったんですが、一週間の〆としては申し分ない成績になったのではないかなと。

パフェ率も79%と、いつもよりも高いですし、フレーズもかなり拾えていますから、今週一番の成績にはなりました。

もっとも、土日挟むとまた元に戻りそうなので月曜日が怖いですけどね…。