Deluxeカテゴリに「Deluxe解禁曲」が11曲追加されてた

追加された楽曲


※期間限定追加というわけでは無いので、期限なども特に無いと思われる。




雑感

何故か公式からの告知が今日だったわけですが、昨日からDXフォルダに追加になっていたようです。

連動イベントの曲なども解禁できるようになっているので、未着手だった人はやっと解禁できるようになりますね。

あと、EXCHAINのときに開催されたFLOOR INFECTIONの解禁曲だったKnights Assaultがもう解禁可能になったのは早いなと。

以前だったらFLOOR INFECTIONの曲は一度解禁逃すと随分先まで解禁できませんでしたから、こんなに早く解禁可能にするのは凄いなと思いました。

それ以外ですと、前作の解禁曲がいくつか解禁できるようになっていますし、もう次回作稼動がもうすぐという感じなんでしょうね。

ひとまず、私はサブカードの連動イベントの曲が未解禁状態なので、年が明けてから解禁しに行こうかと思っております。