2020年最後の更新


さて、今年最後の更新です。

本当は今年の振り返りとか某ゲームの考察などをやろうかとも思っていたんですが、ちょっと時間が足りなくなってしまったので、需要無いのを承知で今年8月に亡くなった愛猫のミミの昔の写真を載せて終わろうかと思います。

なんでまた今頃ミミの写真を載せるのかと言うと、先ほど昔使っていたガラケーからデータの抽出をやっていたのと、今年も終わるので振り返るのもこれで一区切り付けようってことで、何卒ご容赦を。

尚、時間の都合で、リサイズしないデータをただ投稿しますので、お許し下さい。(表示サイズだけブログの設定で変えています)

あと、たぶん基本的に昔ブログに載せた写真が殆どだった筈です。



















最後に11月に無くってしまった野良の黒猫も少しだけ。





というわけで、振り返りの写真でした。

この写真が少しでも供養になりますように。