新年のご挨拶 2021


あけましておめでとうございます。

2020年は新型コロナウイルスの蔓延で本当に大変な年でした。

私の方は新型コロナウイルスの影響はそれほどありませんでしたが、飼い猫が亡くなるという、別の意味で大変な年でした。

ここ最近、新型コロナウイルスの感染者が日増しに増えている状況下ですので、今後も気を付けつつ2021年も生きていきたいと思います。


GITADORAに関しては歳の所為でかなり息切れしている感じなので、ドラムは多分次回作も銀ネームにはなれると思うものの、ギターはレベル付けの匙加減に大きく影響を受けるので、まああまり期待せずに適度にやっていこうかと思っております。

あとはなんだか趣味になりつつあるレトロゲームの蒐集も適度に続けていく所存です。


というわけで、今年もほどほどに続けていきますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



最後に恒例の猫の写真を。

チャタも糖尿病を患っているので状態的にはあまり良くないんですよね。

最近はずっと寝ていることが多いのでいろいろと不安です。


マイペースなコトラにゃん。

最近食欲が落ちているので、これもちょっと心配だったりします。


現状では一番元気な方。

最近はブラッシングをよく要求するようになってきました。