新プレイ日記310

さすがにイベントありませんでしたが、水曜日はゲーセン行ってきました。

というわけで、ギターから成績紹介。

Sky Runner MAS-B (レベル:7.95)

ギリギリでしたが、初めてA出ました。

リズムとかちょっと分かってきたような気はするんですけど、フレーズもパフェもまだまだですね。

頑張ってS出せるようになりたいですけど、まだ先は長そうです。


JET WORLD EXT-G (レベル:7.55)

前回のパフェ率72%に比べたらかなりマシになりました。

これ、あと2フレーズくら拾えていたらS乗るような気がしますし、あと2フレーズ拾うのも不可能ではないので、S出る可能性はゼロでは無さそうです。

もっとも、揃えるのがかなり厳しいので可能性は低いですが。


neu MAS-B (レベル:7.55)

やり直してS出しました。

運指オルタの練習としては非常に良い譜面なんですが、やっぱり要求難易度がレベル7.55じゃない気がします。


Brazilian Anthem EXT-G (レベル:7.60)

こっちは苦戦中。

序盤でパフェ持っていかれるからこれ以上パフェ出すのは厳しいので、あとは5フレーズ目を拾えればS出る可能性はありそうです。

それにしても、以前どうやってS出したんだろう…。


REVOLUTION EXT-G (レベル:7.60)

実は初Sだったりします。

最後が結構きついのでそこでパフェ持っていかれなければどうにかなるんですが、それでも結構怖いです。

あと、所々の運指とかもミスしやすいですかね。


桐一葉 MAS-B (レベル:7.60)

個人的に超苦手曲。

運指が出来れば妥当なのかもしれないんですが、この配置が本当に無理です。

サブカードでランダムかけたときに一度だけS出たことはありますが、メインカードでは未だに一度もS出せたことないです。

ちなみに、肥塚さんがこれを99%出しているんですよね…。








次にドラム。

ドラムはこの日は調子が最悪でした。

紅花 MAS-D (レベル:8.40)

2回も落ちました

なんか最初のLPが全くタイミング合わせられなくて、もう綺麗に閉店しましたし、その上左足も全然動かなくて本当にどうしようかと思いました。

たぶん家で一定LPのイメトレしたのが原因だと思うんですが、逆に足が動かなくなって最悪でしたよ。

ほんと、なんでここまでダメなんでしょうかね…。


群青と流星 EXT-D (レベル:8.15)

これも左足動かなくてLP地帯のクリアメーターが真っ青ですよ。

とにかく足の動きが悪くて何もかもがダメでした。


HEAVEN'S COCKTAIL EXT-D (レベル:8.75)

リズムキープもボロボロ。


暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.15)

左足の調子が悪いのかと思ったらdkdkは普通に出来るんですよね。

いや、なんで?


準備運動 MAS-D (レベル:8.85)

7フレーズ目以外を全部拾ってみたいものです。