新プレイ日記320


水曜日はドラムやりに別のゲーセン行ってきたわけなんですが、ドラムは遊べたものの、結果として大惨事になってしまったので、個別に紹介せずにまとめてリザルト載せます。



何故かパフェが全く出ないという…。

てか、唯一パフェ率80%超えたのがtriangulumだけで、あとは全部60%台かそれ以下というとんでもない有り様でした。

別に感覚が鈍っているとかそういう感じもしなかったですし、筐体の設定もたぶんおかしくはないと思ったんですが、それだけになんでこんな成績しか出なかったのか本当に意味が分かりませんでした。

ちなみに、去年の緊急事態宣言の直前くらいにこのゲーセンに来て遊んでいるんですが、そのときは特に問題無かったような気がしたので、今回はなんでこうなったのか訳が分かりませんでした。

考えられる可能性としては、イスがガタガタしていてちょっと座り辛かったのと、高さの調整が出来なかったんですが、それでもここまで酷くなるほどやり辛かったわけでもないんですよね…。


とりあえず、次は来週の水曜日に行く予定ですが、そのときは自前の椅子を持参して行こうかと思います。