新プレイ日記326


昨日は頭痛がちょっとあったので軽く遊んできました。

最初にギターから。

ウソツキ横丁は雨模様 EXT-G (レベル:5.60)

赤Gでリズム覚えようかと思ってやってみたんですが、これ、レベル5.60にしては難しすぎないかと。

紫Gで縄跳びになっている部分はオープンノーツが間引かれているものの、終わり部分だけ残っていたので引っかかりましたし、道中にある2連押しの部分でR→G+Yがあったりと、内容的にレベル6.60で良いように思いました。

紫Gで縄跳びの部分もノーツが間引かれているからリズム覚えられませんでしたし、成績もギリギリSという踏んだり蹴ったりな結果でした。


ウソツキ横丁は雨模様 MAS-G (レベル:8.80)

もっと踏んだり蹴ったり。

現状ではどうにもなりません。


STOP THIS TRAIN EXT-B (レベル:7.55)

やっていなかったみたいなので遊んでみました。

こういう譜面は苦手じゃないみたいです。


True Love and Valentines MAS-B (レベル:7.70)

苦手以外の何ものでもない。

これを正規でS出せる日は来るのだろうか…。


Terra Car EXT-B (レベル:8.35)

最近やっていなかったからリセットいれるタイミングとか感覚が鈍っております。








次にドラム。

群青と流星 EXT-D (レベル:8.15)

また左足の動きが悪くなりました…。

パフェ率的にはそこまで酷くはないですけど、なんか足の動きが悪かったんですよね。

何が原因か分からないから対処のしようが無いのがなんとももどかしいものです。


HEAVEN'S COCKTAIL EXT-D (レベル:8.75)

前回、パフェ率82%出て喜んでいたのに今回はこれ。

もう天国から地獄に急降下ですよ。


Sweet feelin' MAS-D (レベル:8.50)

これは特に変化無し。

調子が悪いときでも一定の成績が出るというのは良いことだと思いたいんですが、そもそもこんな成績で固定しちまっているのが不本意極まりないわけで。


GO! GO! MANIAC MAS-D (レベル:8.90)

(アカン)


双つ雲と暁の奏 EXT-D (レベル:8.85)

珍しくパフェ率が80%超えていました。

フレーズは拾えていないのはいつもどおりですが。


暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.15)

パフェ率88%というのが実に素晴らしいですね。

てか、一定LPがダメなときってdkdkが調子良いような気がするんですが、椅子の高さがそれぞれ合う高さが違うんじゃないかという気もしなくもなく。

それにしても、3フレーズ目を落さなかったら自己ベ更新していた可能性があったから勿体無かったです。