新プレイ日記328


月曜日の分の成績紹介です。

最初はギターから。

風神雲龍 EXT-B (レベル:8.30)

前回SRANかけてS出したこの曲ですけど、正規でやるとこの有り様。

若干調子悪かったのはありますが、そもそも正規の配置が全く出来ないので、調子良くてもBくらいしか出ません。

レベル8台の運指はまだまだ私の実力だと手に負えないものばかりです。


War evasion MAS-B (レベル:8.10)

手に負えないと言えばこれも。

SRANかければAまでは出せたことありますが、正規だとBもたぶん出せないです。


No Reason of Fear MAS-B (レベル:8.40)

酷い成績に思うかもしれませんが、達成率70%超えたので、個人的には好成績だったりします。

1回目(左)がパフェ率79%出ていたのにフレーズが1個しか拾えなかったのが残念ですし、3回目はフレーズが3個拾えたものの、もう疲れてパフェが落ちてきていたので、結局Aまではまだ届かなかったのが悔やまれます。

これもいつかAくらいは出せるようになりたいものです。


童話回廊 MAS-B (レベル:8.35)

僅かながら、今作の自己ベ更新。

プレイ中は今回はかなり出来ていたような気がしたんですけど、真ん中と最後で根こそぎ持っていかれるから、リザルト見るといつもとあまり変わらないのは切ないです。

とは言っても、現状ではまだまだ出来る気がしないわけですが。


Kiwi MAS-B (レベル:8.10)

惜しかった…。

普段拾えない箇所も拾えたりしたんですが、それでもSに届かなかったのは残念でした。







次にドラムですが、調子悪かったので紹介内容は少なめです。

群青と流星 EXT-D (レベル:8.15)

一応、左足は動いていたんですが、今回もなんだか微妙でした。


完全無欠の無重力ダイブ MAS-D (レベル:8.35)

これもLP譜面としてはそこそこ厄介なやつなんですよね。

何よりも、各フレーズ終わりあたりでLP混ぜた配置が来るからフレーズが全然拾えないという。

ひとまずこれも暫く練習してみようかと思います。


HEAVEN'S COCKTAIL EXT-D (レベル:8.75)

1回目にパフェ率63%とか出したので、慌ててやり直してこの成績です。

とにかくパフェ率が全く安定しないから怖いです。


The Kingsroad MAS-D (レベル:9.00)

3フレーズ拾ったんですが、それでもSは出ない。