新プレイ日記332


月曜日の成績紹介です。

この日は車を定期点検に出したりしていたこともあってゲーセン着いたのがかなり遅くなったので、紹介内容も少なめです。

桐一葉 MAS-B (レベル:7.60) オプション:RAN

メインカードでもついにSが出ました

ランダムはかけていますが、正規じゃどうやってもS出ないので、これで十分です。

けど、いつかは正規でもS出せるようになりたいものです。


Black horizon EXT-B (レベル:8.35) オプション:RAN

ランダムのついでにやってみましたが、ダメでございました。

正規よりは多少マシになったような気はするんですが、この日は調子が悪かったのであまり変わらない成績でしたが。


JET WORLD EXT-G (レベル:7.55)

また挑戦してみたんですが、フレーズもパフェもそこそこだったものの、僅かにSに届きませんでした。

やっぱりこの曲、まだまだ苦手です。


Brown blizzard EXT-B (レベル:7.95)

4フレーズ目はたぶん拾えると思うんですが、9フレーズ目がかなり厄介なことになっているのでここはたぶん無理です。






次にドラム。

Utopia EXT-D (レベル:7.50)

この日はドラムの調子がとんでもなく悪かったです。

おかげでユートピアじゃなくてディストピアな成績が出て唖然となりました。

念のために言っておきますが、至って真面目にプレイしています。


摩天楼ノ特異点~Anti;HERO MAS-D (レベル:8.30)

これはいつもどおりな成績。

というか、普段からこんな成績しか出せないってだけですが。


HEAVEN'S COCKTAIL EXT-D (レベル:8.75)

フレーズはほどほどに拾えているんですけど、その分パフェ率が低空飛行。

尚、1回目はB出しています。


群青と流星 EXT-D (レベル:8.15)

今回は全くダメでございました。


Sweet feelin' MAS-D (レベル:8.50)

良くも悪くも無く。

いや、悪いんですけど、いつもどおりというだけ。


GO! GO! MANIAC MAS-D (レベル:8.90)

最近はA判定すら出た記憶が無い…。