VOLTAGE Quest第2弾 達成率チャレンジ 開始

イベント期間

  • 2021/06/09 10:00 〜 2021/07/18 23:59





イベント概要

  • 楽曲(全曲対象)をクリアするごとに達成率(※小数点以下切捨て)が加算されていき、規定値まで貯まると楽曲が解禁する。
  • 解禁に必要な達成率の合計値は5600
  • ボーナス曲(※タブシステムから確認出来る)が設定されているので、その曲をクリアした際に獲得できる達成率は2倍になる。





ボーナス曲一覧

  • Alternative Tactics, Second Urgent Issue
  • Skyphobia
  • Blaze
  • Stellar Notes
  • Terra Car
  • SEASONS
  • Deep Deep Inside
  • Serge
  • Fatal Attraction
  • Artisan (未解禁の場合はプレイ不可?)








解禁する楽曲

  • GEORAMA (アーティスト:Dylan Reavey)




曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS
GEORAMA Dylan Reavey 3.50 5.60 7.10 9.20 3.00 4.50 6.30 9.00 2.80 4.30 5.90 8.30












動画

雑感

今回も普通にイベント来ましたね。

もう、このまま週1でイベント追加するつもりなんですかね。

そして、今回もG.O.D.からの楽曲追加です。

もしかしたら今月は全部G.O.D.の楽曲追加だったりして…。

まあ、それは良いんですけど、G.O.D.の曲はギタフリ側の難易度が高くなる傾向にあるから怖いです。

今日はゲーセン行っていないので遊んでいないんですが、赤と紫の難易度の差が随分開いているのがまたなんとも…。

とりあえず金曜日あたりにゲーセン行ってみようかと思っていたりします。