新プレイ日記360


今年も半分終わりましたな…。

それはさて置き、水曜日の分の成績紹介になります。


最初にギター側から。

Xenocross EXT-G (レベル:6.90)

やり直してみたらフルコンしました。

今回はボタンの反応も悪くなかったので変なミスが出なくて良かったです。


水面静かに大地の烈日わたらせて  -Remaster- EXT-G (レベル:8.25)

暫定スキル対象入り。

このレベルならフルコンすればスキル対象確定なんですが、滅多にフルコン出来ないので、繋がるかどうかは不明です。


PIRATES BANQUET EXT-G (レベル:8.35)

こっちはよほど上手くやらないと繋がらないので、もっと厳しいです。


Predator's Crypto Pt.1 EXT-G (レベル:8.20)

この曲もレベル8.20まで上がっていたのはちょっと意外でした。

これもフルコン狙えなくはないんですが、5フレー目だったかの運指がちょっと失敗しやすいのでそれがネックです。


Alnilam EXT-G (レベル:8.10)

この2箇所に速いオルタがあるから拾いきれないんですよね。

今回はパフェ率が良かったからあと1フレーズ拾いたかったです。


Invisible Farewell MAS-B (レベル:8.80)

やはり厳しい…。


Heptagram EXT-G (レベル:8.10)

ちょっと更新しました。

結構フレーズ拾えていただけに、最後でやらかしたのは勿体無かったです。








次にドラム。

Xenocross EXT-D (レベル:7.80)

赤Dはサブカードの方でもフルコンしちまいました。

ついでにサブカードでも紫Dやったんですが、当然の如く撃沈。

前半がかなり拾えていたから勿体無いと言えば勿体無いんですが、まあクリア無理だからどうにもならないです。



ここからメインカード。

Surge MAS-D (レベル:8.20)

今回も1ミス。

いつもやらかすのはこの部分なんですよね。


Kazekiri Rumble MAS-D (レベル:9.75)

ほんの少しだけ更新。

やっぱりLP地帯で削られているので伸びしろがほぼ無いです。


Sweet feelin' MAS-D (レベル:8.40)

今回は辛うじてAが出はしたものの、前回同様、酷い内容でございました。


お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。 EXT-D (レベル:9.30)

この日はdkdkも調子悪かったのでもうグダグダでした。


Saiph EXT-D (レベル:8.50)

〆の財布。

今回は珍しく3個もフレーズ拾えていたんですが、それでもS届かなかったのは残念でした。