プレアン更新(ENCORE Ver. : 2?)

主な変更点

  • プレミアムアンコールステージにLUCID NIGHTMAREが登場。
  • Saiphがアンコールステージ専用曲に変更。





現在のアンコールステージとプレアンの関係

解禁順アンコールプレアン
CYCLONICxSTORM LUCID NIGHTMARE
Heptagram
Saiph

アンコール専用曲の解禁は、必ず番号の小さい方から順に解禁になる。(任意の曲だけ解禁することは出来ない)

プレアン楽曲はいずれも現時点では解禁手段無し。ただし、通常プレアンは後々ENCORE Ver.が上がってアンコール専用曲に変更になると解禁が可能になる。






曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS
LUCID NIGHTMARE 山本真央 4.40 6.20 8.60 9.70 4.30 5.70 8.30 9.65 4.15 5.60 7.40 9.30













動画
















雑感

解禁イベントが来るかと思っていたらプレアンの更新でした。

しかも、七夕の日に真央樹先生の曲とかなかなかエグいことしますな…。

てっきり今作も1年くらい同じプレアンで引っ張るのかと思っていたんですが、もう少し短いスパンで更新してくれるんだったら嬉しいですね。

ただ、東京の方でまた緊急事態宣言が発出されるそうなので今後どうなるのかは不明ですが。



ちなみに、私は昨日はゲーセン行かずにリサイクルショップ巡りをしていたので、今回はプレイ日記はありません。

金曜日はゲーセン行くつもりですけど、ギタフリはたぶん壊れたままだと思うのでプレイ日記はドラムのみになるかと思います。

あと、リサイクルショップめぐりの成果は何もありませんでした。