新プレイ日記364


4回目の緊急事態宣言に伴い、イベント期間も延長だそうで。



あと、KACも再延期だそうで。


緊急事態宣言が出ているから、7月はイベント無しか、隔週開催になりそうな気がしますが、どうなるんでしょうかね。

そういえば、早ければ今日あたりからコナステ版のギターコントローラーが届いている頃合ですし、ギタフリプレーヤーもやっとコナステの方も遊べるようになりますね。

私も7月まで様子見せずにさっさと買っておけば良かったと今更ながら後悔しております。




それはさて置き、本日の更新。

月曜日の分の成績紹介ですが、相変わらずゲーセンのギタフリが壊れたままなので、今回もドラムの成績のみです。

Kazekiri Rumble EXT-D (レベル:8.55)

やっとサブカードの方でも解禁終わりました。

とりあえず8月になる前に終わって良かったですが、これ、第1弾だから続きあったりするんでしょうね…。



ここからメインカードの成績。

FAIRY TALE MAS-D (レベル:8.95)

とりあえずS

相変わらず1フレーズ目だけしか拾えません。


Heptagram MAS-D (レベル:9.50)

こっちはパフェ率がこのくらいしか出ないんですよね。

やっぱり紫Dのプレアン召還はSaiphでやった方が良さそうです。


10,000,000,000 MAS-D (レベル:9.35)

どうにかS出ました。

今回はパフェ率は良かったですけど、拾えるフレーズ落としちゃっているのが勿体無かったです。


Through the Fire and Flames MAS-D (レベル:9.35)

体力譜面繋がりでこれもやってみましたが、こっちはきついですね。

1フレーズ目が拾えたのは良かったんですけど、dkdkが不調なのもあって3フレーズ目とか落してしまったのは残念でした。


DESTINY EXT-D (レベル:8.95)

どうにかSは出たものの、dkdkの調子はまだ不調な感じ。

前半の方は辛うじて拾えていたんですけど、後半になってから足の動きが悪くなりましたし、タイミングも合わせられていないような状態でした。


Sweet feelin' MAS-D (レベル:8.40)

これも最近低迷気味ですね。

Aギリギリというのがなんだか非常に拙い気がします。