新プレイ日記365


コナステ版のギターコントローラー購入者特典のLONG楽曲がアーケードの方でも遊べるようになったようですね。

私は購入していないので解禁されませんが、これ、いつ解禁になるんだろう…。


それはそうと、今回は金曜日の分の成績紹介になります。

相変わらずギタフリは壊れたままなので今回もドラムのみですが、遊んでいたら急に体調が悪くなったりして休んだりしながらやっていたので、紹介内容も少なめです。


愛と勇気の三度笠ポン太 EXT-D (レベル:8.45)

真ん中は拾えたんですが、後半で踏み外しましたorz


Our Faith (Faithful MTL Remix) MAS-D (レベル:8.60)

真ん中でやらかしたのが勿体無かったです。


10,000,000,000 MAS-D (レベル:9.35)

後半でバテました。

てか、体調悪いときにやるものじゃない。


Funky sonic World MAS-D (レベル:9.60)

体調悪いときにやるものじゃないもの、その2

もう倒れても良いやと思ってやっちゃいました。


DESTINY EXT-D (レベル:8.95)

まだ不調。

もう少し練習すれば出来るようになりそうな気もするんですが、今の季節にdkdk練習はきつい…。