新プレイ日記374


また風邪ひきました。

ひとまず、金曜日の分の成績紹介です。

最初にギターですが、今回もボタンの反応が微妙だったので紹介内容も少なめです。

DUAL STRIKER MAS-G (レベル:8.40) MAS-B (レベル:8.20)

やり直してみたら、紫BはどうにかS出ました。

1箇所、直線のあたりでボタンが無反応になって泣きたくなりましたが、そうじゃなくてもあまり得意な譜面じゃないのでそこまで影響は無かったかもしれません。

目標としては85%くらい出せれば良いかなぁと思っていますが、思ったより苦手な譜面なのでちょっと厳しいです。

紫Gは頑張ればA出そうですが、それ以上はどうにもならなそうです。


TAKE ME HiGHER MAS-G (レベル:7.95)

ハイヤーじゃなくてアイヤーだよ。

これはボタンの無反応じゃなくて凡ミスだった筈。

それにしてもパフェ率良かったから勿体無かったです。


Bloom Moment MAS-B (レベル:7.75)

どうにかフルコンしました。

前回の十界もそうですけど、いつボタンが反応しなくなるか分からない状況下でよくまあフルコンしたものだと思いましたよ。

欲を言えばあと1%くらいは欲しいところなんですが、この状況下ではこれが精一杯です。







次にドラム。

こっちも時間の都合などで紹介少なめ。

DUAL STRIKER MAS-D (レベル:8.40)

せっかく5フレーズ目のLPくっ付いたハイハットが拾えたというのに、4フレーズ目を凡ミスで落とすという…。

結果として誤差の範囲で伸びはしたんですが、あと1フレーズ欲しかったです。


斑咲花 MAS-D (レベル:9.50)

やっと1フレーズ目が拾えたんですが、今度はそれ以外全部落としましたorz

とりあえず、1,2フレーズが拾えるならもう少し伸びそうな気がします。


Sweet feelin' MAS-D (レベル:8.40)

いつもの。

毎回同じような内容なのでいい加減コメントが思いつかなくなってきました。