新プレイ日記377


連動イベントの最終投票結果は赤組(TEAM RED)が勝ったようで。

私、最後の投票はすっかり忘れていたので投票していなかったんですが、結果見たら1億以上差が開いていましたし、あれはもうどうにもならない状態だったような気はします。



それはさて置き、金曜日はゲーセン行ってきたので今回はそのときの成績紹介です。

ギターのボタンの反応はまだ悪そうだったので、今回は2P側で遊んでみました。

Fatal Attraction EXT-G (レベル:7.90)

やっとフルコンしました。

毎作フルコンしてはいるんですけど、今作はなかなかフルコン出来なかったのでちょっと苦労したような気がします。


DUAL STRIKER MAS-B (レベル:8.20)

一応、目標にしていたくらいの成績は出ました。

5フレーズ目も拾えると思うので、まだ伸びる可能性はあるにはあるんですけど、あちこち凡ミスしやすくてなかなか揃わないので、ここから伸ばすのはかなり厳しい気がします。


有頂天ビバーチェ EXT-G (レベル:7.95)

気晴らしにやったら予想外なものをフルコンしてしまいました。

過去にTri-Boostだったかで一度フルコンしてはいるんですけど、割とよく凡ミスするのでそれ以降一度もフルコン出来ていなかったんですよね。

特に狙ったわけではなかったんですが、フルコン出来たのは非常に嬉しい誤算でした。


ネクロファンタジア ~ Remix MAS-G (レベル:8.65)

ちょっと伸びたんですが、Sは出ないですね。

オルタで結構持っていかれるからSはやっぱり厳しいです。







次にドラム。

ドラムは時間の都合で少しだけ。

摩天楼ノ特異点~Anti;HERO MAS-D (レベル:8.30)

S出ませんな…。


KISS ME GOODBYE! EXT-D (レベル:8.40)

前作でよく後半のLP地帯拾ったものですよ。

これでもマシな方ですが、もう出来る気がしません。


蠅の王 MAS-D (レベル:8.85)

今回はグダグダでした。