新プレイ日記378


ノスタルジアの成績も少しだけ紹介。

チュッチュ♪マチュピチュ Hard (レベル:7) Expert (レベル:10)

ビンゴのお題でやってみました。

Expertはたまに階段があったりしましたが、あとはそれほど変な配置は無いので比較的やりやすい譜面だったように思いました。

ただ、それでも少しクセがあったような気がしたのでS出たのは意外でしたが。


斑咲花 Hard (レベル:7) Expert (レベル:11)

同じくビンゴのお題でやってみました。

個人的にはExpertがほどほどに難しくてやり応えのある良譜面という印象でした。

とは言っても、成績があまり良くは無いのでちょっと苦労した気はします。

あと、Hardの1ミスはグリッサンドを外したのかも。


恋愛観測 -2021真夏のエンディング ver.- Hard (レベル:7) Expert (レベル:10)

連動イベントのフィナーレ曲です。

おそらく全機種に収録になると思われますが、GITADORAへの収録はまだアナウンス無いんですよね。

ノスタルジアは速攻で収録されましたけど、まさかビンゴで解禁になるとは思いませんでした。

Expertは割と素直な譜面だったように思ったんですが、1箇所速い階段でやらかしてしまったのが残念でした。