新プレイ日記393

私、水曜日にワクチン接種することになっているんですが、注射の痛みが引き金になって血圧下がって倒れる可能性があるからちょっと心配なんですよね。

実際、去年採血やったときにそれで倒れたわけで、主治医から「注射の類いはしちゃダメ」って言われているから非常に怖かったりします。

まあ、ちゃんとした病院で接種するので大丈夫だとは思いますが、それでも不安は拭えないです。


それはそうと、今回は月曜日の分の成績紹介です。

尚、今回は非常に調子が悪かったので紹介も少なめです。

夜の女王のアリア(GITADORA Edition) MAS-B (レベル:5.90)

サブカードでやり直して問題の箇所は3本指で対処できたわけなんですが、フルオルタの都合上、最後の3-1配置の入りがアップ始動になってしまったのでやらかしてしまいました。

とりあえず問題の箇所は拾えることが分かったので、そのうちメインカードでフルコン狙いたいと思います。


完全無欠の無重力ダイブ MAS-B (レベル:8.00) オプション:RAN

過去に一度だけ奇跡的にフルコンしているんですが、正規だと序盤の4連階段が全く拾えないのでランダムかけて当たり待ちになります。

ただ、その場合、後半の2-1や1-2-1の配置でY→B+Pが来たらほぼアウトなので、それまで含めて拾いきるのはかなり厳しいです。


pain MAS-B (レベル:8.30)

これも全然出来なくなりましたな…。

自己ベでは1フレーズだけ被弾してあと全部拾ったこともあったんですが、あれをもう1回やるのはちょっと無茶かなぁと。







次にドラム。

DEADMAN'S BED MAS-D (レベル:6.30)

サブカードの成績ですが、こいつはレベル低い割にミス誘発する配置が結構ある譜面ですよね。


MANDARA EXT-D (レベル:8.85)

やり直したんですが、今回もAだったものの、このパフェ率なら1フレーズ拾っていたらS出ていたんじゃないかなぁと。


Sweet feelin' MAS-D (レベル:8.40)

久しぶりにA出ましたよ…。

まだ変なクセが抜けていないような感じですし、Aすらまともに出せなくなったというのはあまりにも重症ではないかと。