VOLTAGE Quest 第9弾 達成率チャレンジ! 開始

イベント期間

  • 2021/10/27 10:00 〜 2021/11/21 23:59





イベント概要

  • 楽曲(全曲対象)をクリアするごとに達成率(※小数点以下切捨て)の値が加算されていき、規定値まで貯まると楽曲が解禁する。
  • 解禁に必要な達成率の合計値は5600
  • ボーナス曲(※タブシステムから確認できる)が設定されているので、その曲をクリアした際に獲得できる達成率の値は2倍になる。





ボーナス曲一覧

  • Arena Sexarboris
  • 星宿る空の下で
  • Virga Gigantum
  • Veneficus Verticis
  • 此岸の戯事
  • Noli Me Tangere
  • ほおずき程度には赤い頭髪
  • 絶え果つ花の都より
  • Arena Deiporta
  • Duella Lyrica

Arena Deiportaは未解禁の場合はプレイ不可。
Duella Lyricaは未解禁の場合はDeluxeモードから解禁可能。





解禁する楽曲

  • Arena Argenticuria (アーティスト:BEMANI Sound Team "Akhuta Works")





曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS
Arena Argenticuria BEMANI Sound Team "Akhuta Works" 5.10 6.30 7.80 9.80 4.60 6.00 8.10 9.70 3.60 5.10 8.30 9.30













動画













雑感

今度こそコナステに収録されているやつの方が来ました。

てか、アーケード版の方に持ってくるにしてももっと出し渋るかと思っていたんですが、予想以上に早い移植でしたね。

ということは、ひなビタ♪パックに収録されているアーケード未収録楽曲もそのうち来たりするんでしょうかね。

とりあえず、今回の解禁曲は金曜日あたりにゲーセンに行って解禁してこようかと思っております。


それからワクチン接種の話なんですが、私、今日はちょっと体調が悪かったので、接種の予約キャンセルして次週に接種することになりました。