新プレイ日記394

金曜日はゲーセンに行きたかったんですが、ちょっと忙しくなってしまって行けませんでした。

というわけで、今回は以前遊んだノスタルジアの成績をちょっとだけ紹介してお茶を濁すことにします。


ラキラキ Hard (レベル:6) Expert (レベル:10)

時を巡る音楽祭 Vol.IIIの解禁してある楽曲のストック。

Expertは端々に配置されている細かい階段がちょっと切りやすい感じでしょうか。

そういえば、この曲はノスタルジア収録にあたってアレンジはされていないんですね。



海神 (BEMANI SYMPHONY Arr.) Hard (レベル:8) Expert (レベル:12)

海神というと、個人的にはBeatStreamでかなり苦労したトラウマ曲なんですが、ノスタルジアの方も結構きついです。

Expertは階段やら面倒くさい配置が多くてとにかく全体難なんですが、特に後半が拾い辛くってA出せませんでした。

何回かやってみたものの、やっぱり後半でやられている感じだったので、今のところA出るかどうかはちょっと分からないです。



とりあえず今回はこれだけ。