「プレミアムフレーズコンボチャレンジ」第2弾 開始

イベント期間

  • 2021/11/10 10:00 〜 2021/12/05 23:59




イベント概要

  • 現在のプレミアムアンコール楽曲をプレイしてフレーズを累計で規定値まで貯めるとプレーヤーボードアイテムが手に入る。(※楽曲は解禁しない)
  • 解禁に必要なフレーズ数は累計で10
  • プレミアムアンコール楽曲以外で取得したフレーズは無効なので注意。







雑感

さすがに今回は楽曲の追加は無いだろうと思っていたので、こんなところでしょうか。

それにしても、プレミアムフレーズコンボチャレンジも以前のようにプレアン更新のタイミングで開催してくれたら良いんですけど、プレアン更新から1週間経ってから開始ってのが地味に面倒なんですよね。


それはそうと、なんかコナミがまた新しいダンスゲーム作るんですって。

DANCE aROUND」ってゲームだそうですが、見た感じ、ダンスエボリューションっぽいゲームなのかなと。

てか、DDRとDANCERUSHもあるのにまたダンスゲーム作ってどうするのと思わなくもないんですが、需要あるんでしょうかね。