新プレイ日記397

金曜日の成績紹介です。

最初に、前回解禁終わったスゴロクの最後の曲から。


ただ、それだけの理由で EXT-G (レベル:8.50) EXT-B (レベル:6.90)

赤Gは真ん中の青い部分がFOR THE FINAL紫Gみたいな所々バラけた2連オルタで、どうにもなりませんでした。

私、こういう譜面は全然出来ないので、たぶんこれ以上どうにかなることは無いと思います。

赤Bはレベル7台あって良いような…。

前半の配置がちょっと拾い辛いですし、真ん中で緩い配置の終わりにB+Pがあったり、最後の直線で一箇所枝が生えていたりと、割と面倒な箇所が多い気がしました。

2回目でSは出ましたけど、それでもあまり良い成績にはなりませんでした。



他は碌な成績が出なかったので一つだけ紹介。

Arena Argenticuria EXT-G (レベル:8.10)

運指オルタだとどうにもダメなので、ダウン主体でやってみたらこんな感じになりました。

この成績見ると頑張れば90%くらいまで狙えそうな気はしますけど、LONG楽曲だから集中力維持するのが大変なんですよね。

10フレーズ目までぶち抜いて拾えたら御の字なんですが、まああまり期待せずに頑張ることにします。









次にドラム。

恋愛観測 -2021真夏のエンディング ver.- MAS-D (レベル:8.80)

ほんの少しだけ更新しました。

プレイ中は結構拾えていたような気がしたんですが、終わってリザルト見てみると気のせいだったというのが毎回のことなんですよね。

今回も落とす箇所は安定して落していたので気持ちも落ち込みました。


ただ、それだけの理由で MAS-D (レベル:8.40)

前回、5フレーズ目を拾える可能性は低いって言ったんですが、この日は2回も拾っちまいました。

ただ、そういうときに限って1,2フレーズ目をまとめて落とすという。

3フレーズ目以外を全部拾ってみたいですね…。


Arena Argenticuria MAS-D (レベル:9.80)

ほんの少しだけ更新しました。

クリアメーターの履歴見る限りだと12フレーズ目とか最後のフレーズも拾えそうな感じなので、あと1フレーズ追加で拾えたらもう少しだけ伸びそうな気もします。


Sweet feelin' MAS-D (レベル:8.40)

いつものですが、今回も悲惨な結果になりました…。

なんかもうとにかく合わなかったわけなんですが、レベル9.80の曲よりも成績低いというのは酷いというかなんというか。