4万パセリ

ちょっと深夜のテンションで更新。





PASELIの購入画面ですが、一度に購入できる限度額の3万円の購入画面。




ポチッとな






購入完了。



パセリ3万円分と聞くと高く感じますが、全盛期は1ヶ月のトータルでそのくらい使っていましたし、そこまで高いわけでもないんですよね。(感覚麻痺)





しかし、ここから更に…










ドロー! パセリ1万円追加!!





さすがにここまでやるとライフじゃなくてサイフがゼロになりますが、この4万パセリを…












こうじゃ!











…というわけで、ついに注文しちゃいました。


4万パセリ、一瞬で蒸発しましたけど、悔いはないです。


あとは不良品が届かないことだけを願いたいですが、とりあえず今から楽しみでございます。