VOLTAGE Quest 第14弾 達成率チャレンジ! 開始

イベント期間

  • 2021/12/22 10:00 〜 2021/01/16 23:59





イベント概要

  • 楽曲(全曲対象)をクリアするごとに達成率(※小数点以下切捨て)の値が加算されていき、規定値まで貯まると楽曲が解禁する。
  • 解禁に必要な達成率の合計値は5600
  • ボーナス曲(※タブシステムから確認できる)が設定されているので、その曲をクリアした際に獲得できる達成率の値は2倍になる。





ボーナス曲一覧

  • ペパーミントは私の敵
  • murmur twins (guitar pop ver.)
  • 凛として咲く花の如く
  • 羽根亡キ少女唄
  • 少年リップル
  • 情操ディストピア
  • LEMON & SALT
  • WONDER TRIP
  • Accord
  • Cajuput








解禁する楽曲

  • Parallax (アーティスト:零 -zero- × BEMANI Sound Team "HuΣeR")




曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS
Parallax 零 -zero- × BEMANI Sound Team "HuΣeR" 3.60 5.00 7.10 9.10 2.90 5.30 6.50 8.90 3.00 5.00 6.30 8.60















動画
















雑感

ここ最近はイベントが毎週追加されますな。

新型コロナの感染状況が落ち着いている今のうちにやれるだけやっておこうという算段なのかもしれませんが、市中の方はなんかオミクロン株の感染が広がりそうな雰囲気があるので年明け以降がちょっと怖いです。


それはそうと、今回はHuΣeRさんの曲ということでドラムが怖そうな気がします。

とりあえず、私はいつもどおり金曜日にゲーセンに行ってみる予定です。