VOLTAGE Quest 第17弾 PERFECTチャレンジ BEAR CLIMBER 開始

イベント期間

  • 2022/02/02 10:00 〜 2022/02/20 23:59






イベント概要

  • 楽曲(全曲対象)をクリアするごとにパフェ率に応じてオトベアがビルを登っていき、最後まで登りきる(パフェ率の累計が規定値まで貯まる)と楽曲が解禁になる。
  • 解禁に必要なパフェ率の累計値は1500







解禁する楽曲




曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS
Double Trouble 亜熱帯マジ-SKA爆弾 feat.Thomas Howard Lichtenstein 2.10 4.20 5.60 7.30 2.50 4.90 5.90 7.40 2.60 4.70 5.80 7.00













動画
















雑感

暫くは解禁イベントお休みかと思っていたら普通に来ましたな。

そして、今回は今作では初の復活曲です。

Double TroubleってGF7&dm6の曲ですけど、V5くらいのときにギターが割と稼ぎだったような記憶があるのでその時期の方が印象に残っていたりするんですよね。

とりあえず、金曜日にゲーセン行けたら行く予定なのでそのときに遊んでみたいと思います。