いつの間にかKACが開催していた

KACやっていたんですね。

最近はネットオークションのチェックしかしていなかったから全く気付きませんでしたわ。

てか、よくこの状況下で開催しましたね…。


今ちょっとだけアーカイブ動画見ましたけど、やっぱり雲の上の方々は凄いの一言でした。

あとでちゃんと見ようかと思いますが、忙しいから見れるかどうか不明。




それから、次のイベントの情報とかも出ていましたね。




MUSICIAN’S ROADはもうお終いかと思っていたら第3弾が来るのだそうで…。

プレアンも久々に更新されるようなので楽しみでございます。

あとはコナステの方に完全新曲を含むパックが登場するそうなので、どんな曲が入るのか今から楽しみです。